電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新下関駅でレンタカーを借りて、角島灯台まで行き、新下関駅でレンタカーを返したあとに防府まで鈍行列車で行きます。その間に下関の名物フグを簡単に食べれる場所があれば教えてください。何分、金沢からの鈍行1人旅なんで、そんな立派なフグ料理はいらないです。本当に一口、二口食べれる安いお店があれば教えていただけませんか。

A 回答 (3件)

駅ビルとかにもありそうな気もふん どうかなふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 16:29

唐戸市場を調べてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 12:51

昔 一般道を車で走った時に お店が一杯あった気がふん


どこにでもあるかもふん
良い旅をふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!