アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園祭の劇で使う衣装の学ランを好きな人から借りたいです
LINEで、なんて言って借りたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

「激で、学ランが必要になってしまいました。

良かったら、貸してくれませんか?」
    • good
    • 0

( ; ´ д`) ハァハァ…


演劇で使いたいから学ラン貸して
    • good
    • 1

そのまま言っていいんじゃない。


「学園祭の劇で学ランを着なくちゃならないからあなたの学ランを貸してくれない?」って。

色々考えても仕方ないから直球で行きましょう。
    • good
    • 1

あなたのオイニーを嗅ぎたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!