プロが教えるわが家の防犯対策術!

小松菜奈の可愛さがわかりません。今人気なので私がおかしいんだと思いますが、どこらへんが可愛いですか?

A 回答 (5件)

ミステリアスな雰囲気の女性に惹かれると言う男性は結構居ますね。



今から15年ほど前、中島美嘉さんを可愛いという男性達に対して「え...死神っぽくない?」って思ってた私と近いものを感じます。
    • good
    • 1

分かりません…。



個性はありますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただき
ありがとうございます。
好みも人それぞれという
ことですかね、、しかし人気で
いらっしゃるようなのできっと
私は少数派なんだと思いますが、、

お礼日時:2018/07/09 15:52

とても「個性のある」顔立ちで、映画向きな素材なので、今が旬とばかりに起用されていますね。


若いから可愛い感じがするだけで、それほど美人ということもないです。
ただ、役柄が強烈なのが多くてむしろ可哀想かもしれません。
「渇き。」なんてすっかりトラウマで、彼女を見るとあの冷たい狂女を思い出して不愉快になってしまいます。

質問と関係ないですが、「怒り」のすずさんも私はトラウマです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに個性がある顔立ちですね。
私は役は見たことないのですが
かわいいという感情と好きな
タイプが小松菜奈さんと言う方が
よくわからなくて、、
ほかにもたくさん可愛い人は
いるんじゃないかと
思ってしまうのです(>_<)
むしろかわいいとは思えない
私にとって人気ということが
まず驚きでした(・_・)
パッと見しかしらないので
詳しい方はそのかわいさが
わかるのかもしれませんね笑

怒りは私も見ました!
すずさんすごい演技でしたね!
私もあれは衝撃的でした。

お礼日時:2018/07/09 15:48

顔立ちはたしかに普通ですよね。

特に整ってるというほどじゃないですし。
でもブスでもないと思います。目鼻立ちのパーツは若干崩れてますが輪郭が美しく顔が小さく、彫りが深くてハーフみたいな顔立ちです。何よりスタイルが一般的ではありません。
なので全体的に見れば一般人の中に埋もれればかなり可愛い部類だと思います。でもそれはあくまでもスタイル雰囲気加味した総合得点でです。
顔立ちだけなら一般人の中でも普通か普通より少し綺麗ってくらいだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。以前、親にきいても
ブスではないと言っていました。
確かにかっこよさはあるなと思います。
でもかわいいー!という声を
男性からよく聞いていて、
私は顔だけ見ると怖い印象
だったので、え?!となりました。

お礼日時:2018/07/09 15:39

おかしくないですよ。


私も彼女を見ると「目が離れてカエルみたい。」と思います。
会社の人や家族も同じ事を言います。
多分クール系の雰囲気が若い子に人気があるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
私だけかと思ったので
少し安心?しました。笑
たしかにクールな印象はあります!
クール系なのにかわいいと
言われるのがよく分からなくて
かわいいと思う方の意見も
聞きたいなと思うのですが、、
小松菜奈がタイプという男性は
クールな人が好きなんですかね?

お礼日時:2018/07/07 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!