プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
この私服を100点満点で採点してください

「高校生です。 この私服を100点満点で採」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 採点してくれた人の性別、年代を教えてください

      補足日時:2018/07/06 22:41

A 回答 (3件)

50点。



トップスがそれぐらいゆとりのあるものなら、ボトムはスキニーなどのピタッとしたものの方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/06 22:41

16歳


高校二年生女子です

んー、、、65てんくらいかな
    • good
    • 1

10点。

すごく変。
袖が見えていなくてこの部分だけでも、なんかおかしいのが伺えます。

トップスはそんなにゆとり無いですよ。単に裾が長いんです。ゆったりでもないのに裾だけやたら長いってのも、変に見えてしまうポイントなんですけど。
あとトップスのシワシワが、ダメージジーンズの汚れ感を引き立ててしまい、全体的に清潔感もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!