電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月のクレジット明細を見たら、Apple iTunes Storeから5400円引かれていました。まったく見覚えがありません。そもそも携帯はiPhoneではありません。これはなんの引き落としかわかりますか?どこに連絡すれば確認できるのかわかる方ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

iTunes Store ってパソコン( Mac や WindowsPC )や iPod(touch) からも使えるので、iPhone だけではありません。


それらも使ったことがないとして、例えば App Store & iTunes ギフトカードまたは Apple Music ギフトカードなどをAppleOnline で買って、誰かにプレゼントしたとかは?

クレジットカード会社に連絡して、調査をかけてみる方法があります。
その場合、クレジット加盟店である iTunes 株式会社から連絡が来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンもiPodも使ってないです。プレゼントとかもしたことないんです。明日サポートに連絡してみる予定です。

お礼日時:2018/07/10 00:39

OSは、質問者が使っているandroidです。


>そもそも携帯はiPhoneではありません。
スマホでなければandroidを使っていることですから、Apple iTunes Storeに覚えがなければ、
かいとうNO-に係れている電話番号に電話を掛けて確認することを進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日かけてみたんですが、お昼だったからか混雑とかでつながりませんでした。明日またかけてみます!

お礼日時:2018/07/10 00:36

Apple store


0120ー993ー993
サポートの電話番号
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみます。助かりましたー!!

お礼日時:2018/07/07 13:58

OSを購入されたショップで訪ねてみたらどうでしょうか、


質問者が使われているOSから、Apple iTunes Storeサイトにアクセスをしていたら記録が残っている筈だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに・・・OSってなんですか?(笑)うとくてすみません。

お礼日時:2018/07/07 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!