dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクカードの本人確認って手続きしたらどのくらいかかりますか??

A 回答 (3件)

一度本人確認ができれば問題ないです。

本人確認の料金が0円なだけで、カードから口座へ送るのには、手数料220円かかりますけど。
ただ、現金バリューでないと現金化はできませんよ。

本人確認ができていない場合は、現金でチャージしていてもプリペイドバリューなので、本人確認終了後の現金チャージのみ現金化ができることです。

まとめて支払いでのチャージ分は、プリペイドバリューなので本人確認ができていても現金化はできませんけど。
    • good
    • 0

どのくらいとは何のことかな?料金?日数?



料金は別に掛からず0円でしたし、日数は申し込んだ後1~2週間くらいだったかな。

申し込み後、ソフトバンクから申請書類が届きそれを書いて身分証明書のコピーを同封して、また郵送するから審査も含めてそのくらい時間がかかる感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。日数が知りたかったです。口座に振り込んで引き出したいのですが、本人確認したら出来ますか??

お礼日時:2022/05/01 13:28

カードを申し込む際のことですか?


確かソフトバンクカードはカードにチャージした分が使えるプリペイドカードですからクレジットカードの申し込み時のような申し込み者本人の信用調査を必要としないのでほぼその場で終わるでしょう。
確か実カード無しで使えるスマートフォンアプリもあったのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それではないです、、チャージしたお金を口座に送るのに必要な本人確認です。知らないですか??

お礼日時:2022/04/30 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!