電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月11日にandlineのおくだけホームWi-Fiを申込み
クレジットカード登録してから
クレジットカード登録完了メールとお申込完了メール
が7月11日に届いたけど???
翌7月12日になってもWiMAXホームWi-Fi発送されない
何故?
クレジットカード登録完了後に即日発送な記載
申込み内容に不備が有るならメールや電話有る筈
何も連絡無い場合は何が考えられる?
在庫切れしてるのか?
(´-`).。oOわからん

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

この時期は宅配業者がどこも繁忙期になっているので、即日発送が受け付けられていないだけかと。

Amazonがセールとかしていて、物流がかなり圧迫されているし。
宅配業者に差し出したけれどもデータ上では受け付け未入力になっていて、連休明けに発送・・・とかも十分考えられますね。

「最短即日発送」は、あくまでも「最短で即日に発送する」という事なので最も短くなかった場合というケースもあり得るんです。

質問者さんはどうすれば良いのか?という事ですけれども・・・取り敢えず7/16まで連絡が来るか待つしかないでしょう。

書類不備があった場合はメールがくるとは思いますが、「andlineおくだけホームWiFi」の営業が365日24時間ずっとという訳では無いでしょうから、土日祝日は除いて考えた方が良いかと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最短 即日発送※3

※3 在庫・発送・審査等の状況により発送が遅れる場合があります。また、ご登録内容に不備のある場合、即日発送ができない場合があります。

の「最短」の二文字が読めませんか?
    • 0