アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の性欲の強さについて…

付き合って9ヶ月の彼がいますが、
毎回会うとまずホテルへ行きます。
それは、彼が我慢できないので
まずホテルへ行って必ず2回目以上
行為をしてから食事へ行きます。

とにかく私と会うとすぐに反応して
しまい、会ったらすぐにエッチと
いう流れになってしまいます。
私との妄想でも、一人でしてしまう
と言っています。

それで、外でデートする時間が
いつも短くなってしまいます。
彼は寮だし、私も実家なので
家に行くことはできません。

私は、もっと色々外で遊んだり、
夜景をみたり、カフェでお茶を
したいのですがとにかく我慢
できなくなってしまうので、
私のことは身体だけ??
と思ってしまいます。
一度、エッチなしでデートしよう
と提案しましたがやはり無理
でした。

でも、ちゃんと好きと言って
くれますし多忙な中でも時間を
作って会ってくれるので、
彼の好きという言葉を信じて
いいのでしょうか?
男性の方は、やはり好きな女
と会うとそんなにしたくなるもの
ですか?
会えるのもお互いの仕事の都合で
月に二回なので仕方ないでしょうか…

A 回答 (12件中1~10件)

たこおじさんです。



毎回会うと、ホテルに行きますというタイトルですが。

最後まで読んだら、月に2回の会いかたなのですね。
貴女がたが何歳ぐらいのカップルかは知りませんが
20代前半、半ばぐらいであれば、それくらいのペースは
普通だと思いますけどね。

毎回会うたびが2週間に1回なのですから。

これが週に3回ぐらいの会いかたで、会うたびに2回3回すれば
性欲が強いとは思いますが。
年齢が書いてないのでわかりませんが、若いときの男であれば
毎日でもしたいくらいですからね。
もちろん個人差はあるけど、20代前半、10代後半は毎日でも、「どんとこい」という
感じですよ。

だから、この頃の年代の男と付き合った女性は
「私のこと体だけなの」なんて思えてしまうよね。

若いときは、その女性とセックスをしているから、させてくれるから好きなのか
好きだから、その女性とセックスをしたいのか、本人もわからないときも
あります。

会えばしたくなるしね。男はね。
貴女の年齢も書いてないのでわからないけど、若いときの女性は相手の男に
精神的なものも含めて、本気で愛して欲しい。セックスだけではなくてね。
男は「まずはやりたい」
ギャップがありますよね。

まずは会ったらホテルに行く。
これがよくないのでは。我慢できないからでしょうが。
先に食事でしょ。ゆっくりと話をしたりしてね。

それが、まずはホテルにということだから、彼は。
これでは女性のほうは「私とやりたいだけなの」と、思ってしまうよね。

>でも、ちゃんと好きと言ってくれますし多忙な中でも時間を
作って会ってくれるので、彼の好きという言葉を信じて
いいのでしょうか?

時間をつくってあってくれるのでと書いてあるけど、
貴女とやりたいから会うのもあるでしょうよ。

だからね、月に2回の会いかただけど、9カ月も付き合っているわけだから、
信じるとか信じないとか、そういう話でもないと思うのです。

もう今の段階になったのであれば、彼は私のこと体だけなのかしらと
そう思うのはやめましょうよ。
貴女も受けているわけだからね。

心も体も許しあっている仲なのですから、男女の関係は
お互いさまでもあるのですよ。

疑心暗鬼になって、どうするの。
一ヵ月とか二か月の付き合いではないのだから。

体目的なのかしらなんて思うのだったら、彼がぐずろうが何しようが
させなければいいわけだし。そうすれば彼の気持ちがわかるでしょう。

させなければ、あまり貴女と会うことがなくなのであれば、貴女は今ま上手なことを
言われていたが、体が優先だということになるしね。

貴女が彼は私のこと体目的かしらなんて、どこかで思うのであれば
貴女も流されることなく、しばらくおあずけにしてみればいいのでは。

それには貴女も覚悟が必要なんだよ。
させなければ、「よしいいよ、もういい、違うところで済ませてくるから」なんて
貴女がたが終わるケースもあるということです。

させなくとも、コンスタントに会ってくれば、体だけではなかったということになるしね。

女性が私のこと彼は体だけなのかしらなんて思うのであれば
女性のほうも腹を決めて、それなりの対応をしなくては。

もうひとつ、ついでに書いておくと、

私のこと体目的かしらと思う女性は、男からみて
それほど男がクラクラするほどの体をしているのか、なのですが。

そういうことではなく、遊ばれてしまい、そのうち「さようなら」
されてしまうのがイヤなのですよね。

付き合ってみて、いいところがたくさん出てくる女性もいれば
最初はいいなと思っていた女性が、どんどんボロが出てきて
中身がつまらない女性もいますよね。

男に幻滅を感じられてしまったり、我儘が過ぎたりして
男が自然と去っていく。これでも私は遊ばれたと思ってしまうのかな。
これは遊ばれたのとは違うよね。こういうのは男は悪くないよ。
女が男に幻滅を感じて、その男と別れる。
これは女性は悪くないよね。男が悪いよね。

本当の意味でのいい女は、男に大事にされますよ。

質問者さんは、ご自分を振り返ってみて、判断してね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
本当におっしゃる通りの
ことばかりです。
私達は、28歳なのですが
まだまだ男性の性欲は衰える
年齢ではないですよね。
確かに、9ヶ月毎回行為は
ありましたが、月に二回の
ペースですもんね。
もう心も体も許しあってる
という言葉が身に染みました。
あまり深く考えずに、私達の
付き合い方はこうなんだと
彼を信じて頑張ってみようと
思います。

お礼日時:2018/07/07 22:47

そんな彼氏いやだなぁ



エッチ丸出し

あなたが主導権握れないの

甘やかし過ぎたら
あとあと
良くないよ

やはり女の子が強い方が円満にいく

もう少し
あなたも頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ってみます!
でも生理現象はどうにも
ならないのが悩みどころです…
一度話し合ってみます。

お礼日時:2018/07/08 19:25

私を見ると


すぐに反応

どういった反応なのでしょうか?

エッチ優先
あなたの気持ちを無視で付き合うとは
なんか男として情けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお恥ずかしいのですが、
立ってしまうので、隠しながら
街を歩くという感じです。
だから、私もそんな彼を
見て彼を優先させてしまいます。
だから会ってすぐに手を繋いだり
もできません。
彼女の顔を見ただけで、
男性はこんな風になるものですか?
正直、今まで付き合った方には
いなかったので…

お礼日時:2018/07/08 12:11

溜まってるから貴女を見ると抑えきれなくなっちゃうんでしょう(笑)月2回のデートでは会う前からテンション♂♂




ホントはずっとエッチしてたいくらいだけど限られた時間、貴女の希望も考えて食事に行く時間をカレシは取ってるつもりなのです。つまりカレシは自分の希望も貴女の希望も50/50と思ってます 。


でも貴女の事がホントに好きなら、貴女の希望を優先するのが普通です。自分の希望が先に来るのはどうなのかなぁ……大事にしてくれてないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、
私と会うなりすぐ反応して
しまうので、恥ずかしくて
街中を歩けないのです(>_<)
だから、そのままホテルへ
行き落ち着かせてから
デートをするという形です。
でも、私のために美味しい
お店を予約してくれたり
彼なりに尽くしてはくれてる
ので、50:50と考えてあげる
ようにします。

お礼日時:2018/07/08 08:19

もう、あなたもエッチ無しでは我慢出来ないようになっているのではないでしょうか?


浮気されては困りますでしょ。お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
もう彼と会う=エッチする
という感覚です。
一度だけ、仕事の合間に
時間のない中会ってくれましたが
それでもやらないとダメでした。
浮気されるのは嫌なので、
彼が必要としてくれてるうちは
応えようと思います。

お礼日時:2018/07/07 22:53

男性だから、したいんでしょうねー^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね…(^^)
もう私を好きでいてくれるから
こうなんだと割りきって
付き合います。

お礼日時:2018/07/07 22:49

順番が逆なんですね



普通は
食事が先だと思うんだけど

獣じゃないんだから
きちんと理性を持ってほしいものですね

なんか
セフレっぽい感じがするな~

エッチ優先的で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐らく、普通のカップルは
食事してデートの後にホテル
ですよね…
でもほぼ毎日連絡はくれるし
都合のいいセフレとは思いたく
ないですね…(..)
自分で言うのは恥ずかしいの
ですが、ナイスバディとかでは
ないのですが、顔が彼のタイプ
そのものと言われました。
これも、抑えられなくなる
原因でしょうか。

お礼日時:2018/07/07 22:41

>男性の方は、やはり好きな女と会うとそんなにしたくなるものですか?


飲み屋の常連で、帰宅したら毎日ってヤツがいました...昼はソープの店長ですから新人が来たら体を張って?泡を使って教育するそうですw

万が一彼と結婚して、毎夜だったら離婚騒動に繋がるかもしれませんねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、本当は毎日でもしたい
そうです…
結婚や同棲したら分かるのか
もしれませんね。
私がそれに耐えれるか
ちょっと心配です。

お礼日時:2018/07/07 22:37

若いなら仕方ないんじゃない?


同棲してて毎日2回以上なら性欲が強いでしょうが。

浮気してないなら、そんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い28歳で、まだ若い方だと
思います。
浮気してないから、私で
満足してくれてると前向きに
考えるようにします。

お礼日時:2018/07/07 22:34

好きで好きでたまらないんじゃないですか?


あまり深く考えてるとストレスの原因になります
あなたもテクニックを勉強したらいいかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
彼も、色々工夫して私を
満足させようとしてくれるので
私も彼の気持ちに応えようと
思います。

お礼日時:2018/07/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A