プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装ださいですか?

「この服装ださいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いと思います。

    • good
    • 1

インナーがちょっとおばさんっぽいから、普通に白いカットソーなんかの方が爽やかだし可愛いと思います。

    • good
    • 2

中の柄がどうにかならんかなぁ。

    • good
    • 1

衣装って、全て着る人によるよね?


乃木坂46みたいな女子が着ればとっても可愛いし。
「この服装ださいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!