アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の整え方についてです。
いくつか質問がありますが、答えて頂けると幸いです。
男ですが、眉毛の整え方などを調べたときに
眉頭の位置が小鼻のきわから直線上や、目頭の上などがいいとされてるみたいなのですが、
自分は繋がってはいないのですが、上記より内側に眉頭があるのですが、上記の眉頭の位置ぐらいまで短く整えるべきなのでしょうか?
また、若いころにまゆげを抜きすぎて眉頭の何ヵ所かはえずらくなって、左右の眉頭の位置がずれているのですが、ルチアなどの美容液を使えば、はえてくるでしょうか?
また、眉毛を抜いたのは関係なく左右の眉毛がちがうのですが、みなさん左右の眉毛はちがうのでしょうか?
最後に眉毛の長さをはさみでととのえていたのですが、まばらになってしまうので、バリカンで整えることができるならバリカンで整えようも思うのですが、可能なのでしょうか?
また長さは何㎜がいいのでしょうか?
長くなりましたが、回答していただけると、大変助かります。
回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

眉毛は鼻毛切りで整えましょう。

コンビニで売ってます。眉頭が小鼻と直線上になるのが正解です。カミソリや抜くのはお勧めできません
    • 0

床屋とか行かないのー?

うちの息子は床屋のついでに眉毛整えてもらって、普段は整えてもらった眉毛をキープするようにしてます。

床屋さんに相談すると良いですよ(^-^)
    • 0