幼稚園時代「何組」でしたか?

友達の男の子と一線を超えてしまいました。
その後、連絡が返ってこなくなりました。嫌われてしまったのでしょうか?


その方とは結構前からの知り合いでしたが、
知り合った元がSNSだった為あったのは一か月前くらいです。
私が好きな人に振られてしまってからよく相談するようになり電話をしたり会って相談をしたりしました。
彼は私がその人を忘れるのが一番だといって私が彼氏ができるまで見守ってあげると言われました。
その為にまずその性格を治していこうと言われていました。

先日会う約束をしていました。
しかし彼の都合で、昼から会う予定が夜からになり、最終的に終電くらいに大きな街に集まることになりました。
私の家からそこまでは20分くらい彼の家からだと1時間くらいの街です。
次の週も会う予定があったので何もその日に会う必要はなかったのですが、彼は電車間に合わなかったらタクシーで行くから待っててと言って来ました。
1時くらいに彼が街まで来ました。
会ったあとどうするかも決めていませんでしたし時間も時間なのでお店もほとんどやっていません。
二人でカラオケに行くことにしました。
カラオケで2時間くらい歌うとこのあとどうする?ホテルでも行って寝る?という話になり、ホテルに行きました。
その街は私の方が立地に詳しいため私がホテルまで案内しました。
お風呂に湯をはって入ることにしました、時間も遅かったため二人で入っちゃうか。といわれて、二人でお風呂に入りました。
私が恥ずかしがっていたので彼は湯船に入ることせず出ようとしました。先出てるよといわれてなんで?と聞くと私が恥ずかしがっているからいっしょに入るのは可哀想と言われました。
そんな理由でお湯にも浸からず出ていかせるのは申し訳なくて一緒に入ろうと言いました。
お風呂は広かったので、彼と私二人で並んで入っても横幅に余裕がありました。
お風呂を出てからはホテルにおいてある服を着て二人で布団に入りました。
最初は離れて寝ようとしていましたが、二人で寝れないねと話しているうちに距離が近くなってきました。
そのうち脚を絡めていきました。
彼はこれはまずいなー、理性がうーーーん。と言っていました。
私はしたいならいいよと言いました。
彼は葛藤していましたが、最終的に我慢出来ないとすることになりました。

終わったあとは、普通に寝るはずでしたがお互いあまり眠気がなく、お話しをしました。
彼は私に、君は君が言うほどブスじゃないよ、可愛いと思う。早く彼氏を作るんだよ。
と声をかけてきました。
私は彼の体格が男性的なこともあり、精神的に疲れていたのか彼にすごく甘えていました。
彼に抱きつき脚を絡めて寝ました。
キスも好きではないと話をしていましたが、自分からキスしようと何度も声をかけてキスをしました。
これは自分の弱さだと思います。

また来週会おうねと言ってわかれましたが、
少しLINEして返信は来なくなりました。
来週ほんとに会うのかも分かりません。
彼の顔をみたら馬鹿みたいに甘えてしまった自分を思い出して恥ずかしいです。
いままで通りに戻れることはないんだと思います。
このまま会うこともなく疎遠になってしまうのでしょうか?

こうなってしまったのは遅くに会うことを許して、ホテルに行く所も許して、行為をすることも許してしまった私の弱さだと思います。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    来週会う予定は会えると思いますか?
    こちらから連絡しなければ、向こうから連絡が来ることはなく約束は自然消滅になると思いますか?

      補足日時:2018/07/10 10:41

A 回答 (3件)

そんなふうになるつもりも今後カレカノとして付き合うつもりも無かったから、きまり悪くてフェードアウトしようとしてるんだと思う。


別に好きでもないなら追わない方が傷つかないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうか。
友達としてこれからも仲良くしていきたかったのでこんな形で気まずくなって終わるのは悲しいです…。

お礼日時:2018/07/10 10:42

初めから、その彼、恋愛感情は、弱かったと思うよ。


sexなんて、大したことない。握手したのと同じようなもの。sexしたら、普通は、情が、移るけどね。彼は、あなたに拘束されることを嫌がっている。もう、追わない方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私たちの間に恋愛感情はなかったと思います。
お酒の勢いでついやってしまったことだと思います。
彼は数年くらい女性と一夜を共にしてないと言っていましたし、私は誰とでも寝てしまう貞操観念のゆるい女なので…。

そうですよね、拘束されたくないから連絡してこなくなったんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/10 10:43

男って


身体目的だからなぇ~゜w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目当てでいままで優しくしてくれていたのならそれでいいです。
ただいままでしてもらったことを考えると一夜を共にしたくらいで返せる恩ではないと思っています。

お礼日時:2018/07/10 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!