dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうだぼだぼのジャージの上下はどこに売ってますか??
できるだけ安いものがいいです、、!
お店の名前や、URLを貼ってくださるとうれしいです、、よろしくお願い致します

「こういうだぼだぼのジャージの上下はどこに」の質問画像

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます



ミュージカルなんかは、
不良を表現する時…
男はリーゼント
女はポニーテール
大きなリボンを付ける

アロハシャツの裾を
ウエストで縛る

下はジーンズだったり、
サブリナパンツだったり
スカートだったりだよ

ロックンロールを
イメージしてみたら?
    • good
    • 3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございます!
6000円もするんですね、、(∩´﹏`∩)

お礼日時:2018/07/11 16:39

これって、


昭和ヤンキーに流行った
エンダンでしょ?

昔はヤンキー御用達
校則違反の学生服屋に
売ってたけど…
そんな店は消滅したから
今は無いんじゃない
着てる子も見ませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンスの授業で衣装を用意しなきゃいけなくて、テーマが不良なんです、、
不良とか程遠くて全然わからなくて、、

お礼日時:2018/07/10 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!