電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大柄な女性と小柄な女性、どちらになりたいですか?

A 回答 (5件)

男ですいませんm(._.)m


長身女子大好き!
自分(178)より大きくてもOK!
    • good
    • 1

個人的には長身の佐々木希や、おのののか、加藤夏希、久慈アナみたいな細身のモデル体型スレンダー女性が大好き❣️

「大柄な女性と小柄な女性、どちらになりたい」の回答画像4
    • good
    • 0

うーん、今小柄なのですが、ヒールを履きたいのでこのままでいいかな?と思っています。

    • good
    • 0

今どちらかと言うと小柄なのでそれで苦労してきた事も多々あるし身長はある程度高い方が魅力的だと思うので身長的な意味だと大柄な女性ですね。

    • good
    • 0

態度がデカくない女性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!