アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう?
どうゆう?
どっちですか?

A 回答 (3件)

どう言う?…だから、どういう?が正しいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

お礼日時:2018/07/16 14:53

どういう?が正しい


どうゆう?は誤った使い方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござますー!

お礼日時:2018/07/10 00:16

どういう



です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2018/07/10 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!