アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7でInDesignCS4を開くと、全てが英語表示になってるので、日本語表示に変更したいです。
アドビの他のIllustratorやPhotoshopは日本語表示です。
検索をしてみましたが、全くわかりません。
InDesignで、雑誌のページやカタログを作れる、初心者向きの勉強をしたいです。
全くの初心者なので、専門用語を連発ではなく初心者向きにわかりやすい言葉でお願いします。

それと、InDesignのわかりやすい使い方のWEBサイトがありましたら教えてください。

「インデザインの英語表示を日本語表示に変更」の質問画像

A 回答 (2件)

あんさん、そのインデの入手先は何処でっか?


それを教えて頂けまっか?
    • good
    • 0

http://helpx.adobe.com/jp/indesign/kb/236522.html
こんなん見つけましたわ!
解決方法書いてまっせ!
あっそれとでっけど
>それと、InDesignのわかりやすい使い方のWEBサイトがありましたら教えてください。
なんでサイトなんでっか?
書籍の方がえぇと思うんでっけど・・・

この回答への補足

アンインストール後、再インストール以外の解決方法があったら、知りたいです。
引越し時にアドビ製品の所在がよくわからなくなったので、今インストールしているインデザインのアプリケーションで解決できたら嬉しいです。

補足日時:2014/10/28 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スクールに通っている時に学生価格で購入したもので正規のアドビ製品です。
今時は本よりWEBサイトのほうが便利かと思います。

お礼日時:2014/10/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!