プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には今彼女がいて、学校が違うので週2.3回夜に長電話をしたりしてます。
それで困っていることは、まだ一回もしたことがないキスのことなのですが...
一度しようと思ったことがあったのですが、出来ずに終わってしまいました。別に恥ずかしいからとかそう言うのではないのですが自信がなかったんだと思います。
それである日考えたんですが、どのくらいの時間が良いのでしょうか?一瞬の方がいいのか、長い方がいいのか、要するにキスの時間はどのくらいが良いのかと言うことです。
何か変な質問ですが、正直困ってるので回答して下さい。

A 回答 (4件)

彼女のことが好きならキスをする時だって自然に出てくると思います。

緊張してぎこちなくてもそれは本気で好きだから緊張するわけですよね?あたしだって好きな人と初めてキスしたときはあたしからだったんですよ。あたしの話しをしてもしょうがないんですが・・。あたしから軽いフレンチキスをしたらすぐ後で相手からディープをしてきましたよ。最初だからってこだわりませんよあたしは。好きだからどんなキスでも嬉しいものでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。こだわらないで、出来そうなときにします。

個人的に、最初は「チュッ」って感じがいいなぁ・・・

すみません、好みを言ってしまいました・・・
    • 0
この回答へのお礼

好みなんですね?でもしたらしたで嬉しいと思いますけど...。いつかします!

こんにちは。

キスですか・・・・。キスの時間とか気にすることないんじゃないんですか?自然にまかせるのがいいと思いますよ。気にしすぎると不自然じゃないですか?うまくアドバイスできなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

この回答で分かりましたが、やはり自然にした方がいいんですかね?でもそのうちします。

一生懸命なんですねぇ(^^)。

でもその場の雰囲気、相手の感じもありますから、最初はChu!位で良いんじゃないですか?その後、彼女の反応を見てあまりびっくりしたり嫌がってなければ、もう一度したっていいんだし。

要はあなたがどれくらい彼女のことを思いやれるか、これが大事だと思いますよ。あなたが緊張している以上に彼女も緊張しているはずですから。

自信が無くてもけっこう。二人で少しずつ進んでいければいいんじゃないですか? 楽しいデートを!
    • 0
この回答へのお礼

確かに一生懸命です!雰囲気はだいたい分かりますけど...まあそのうちしてみます!