アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeのこの動画に出てくる女性が着ている服(?)の名前を教えて下さい。
できれば英語圏での名前をアルファベットで教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

「このビーチの近く」と言ってますから、映ってないけどすぐ近くにビーチがあるのでしょう。


ビーチサンダル履いてますしね。なので、水着で歩いていてもおかしくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 13:22

本気で聞いてますか?


大きいくくりで言えば水着(swimwear)。
水着の中でビキニ(bikini)という種類。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうビキニで街中歩きますかね…?

お礼日時:2018/07/12 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!