アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ジョジョの奇妙な冒険」の好きなキャラクターは漫画第4部「ダイヤモンドは砕けない」の
登場人物・岸辺露伴です。
大人気なくて、めちゃくちゃワガママで自己中なんだけど、惹かれるんですよね^^

あなたが好きな「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    小野賢章&中村悠一が登壇!アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」キャスト発表!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/737b39f80e6 …

      補足日時:2018/07/13 17:00

A 回答 (10件)

DIO様ですね。

    • good
    • 0

5部がだいすきで、ジョルノ、ブチャラティーはとくにすきです。

    • good
    • 0

一番「曲者」感の強かったジョセフです。

    • good
    • 0

重ちー

    • good
    • 1

空条承太郎です。

    • good
    • 0

4部のキャラクターが全体的に好きだけど、あえていうならトニオさん。


トマトを料理に使ったのはイタリア人ですからの流れがすごく好き。あの料理食べてみたい。
    • good
    • 0

山岸由花子


あげておきます。
ちょっとメンヘラっぽいストーカーさんだけれど、本気で康一くんが好きな様子が。
    • good
    • 0

3部のジョセフです

    • good
    • 1

ワムウだよ、ワムウ。


あのシーズンがやっぱり一番!
    • good
    • 0

花京院典明と空条承太郎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!