プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ジョジョの奇妙な冒険」あるあるとは?

「「ジョジョの奇妙な冒険」あるある2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 例)
    セリフ「じゃないか?」「じゃなくて」「そうじゃなければ」
    これらの台詞に必ず「あ」が入る。
    「じゃあないか?」「じゃあなくて」「そうじゃあなければ」

      補足日時:2022/09/27 07:04

A 回答 (5件)

日常会話、テレビ番組、ニュース等で


「徐々に、…… 」
と言う言葉を耳にすると
「ジョッ、ジョジョ~?」
と、反応してしまう。
「「ジョジョの奇妙な冒険」あるある2」の回答画像5
    • good
    • 0

質問に質問で返すと怒りがち

    • good
    • 0

迫力のある説明セリフで退屈とは思えない

    • good
    • 0

靖子にゃんの介入次第で面白くもつまらなくもなる。

    • good
    • 0

ゴゴゴゴゴゴゴ…、ドドドドドドド…、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!