プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。質問します。中島みゆきさんの曲を教えてください。提供曲も、お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな曲を教えてくださいまして感謝です。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/17 19:44

A 回答 (16件中1~10件)

宙船が好きです。


中島さんバージョンよりTOKIOの方が好きですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。TOKIOバージョン、良いですね。

お礼日時:2016/09/16 13:15

誕生


二隻の舟
銀の龍の背に乗って
瞬きもせず
命の別名
麦の唄

誕生は、死にたいくらい大失恋した時に助けられた曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ばかりですね?麦の唄が、好きな曲です。

お礼日時:2016/09/17 16:56

時代


悪女
空と君とのあいだには
地上の星

◯研ナオコ
あばよ
かもめはかもめ

◯柏原芳恵
渚通り
春なのに
カムフラージュ

◯工藤静香
FU - JI - TSU
MU GO N ・・・色っぽい
黄砂に吹かれて
慟哭
激情
雪 月 花

◯真璃子
ほうせんか

◯竹中直人
紅灯の海
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山ありましたね。感謝です。

お礼日時:2016/09/16 13:15

ファイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。励まされる曲ですね?

お礼日時:2016/09/16 12:08

糸 城南海さんがいいですね 類まれない歌唱力でしっとりと歌い上げます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスハートさんの、糸、も良いです。聞いてみては?

お礼日時:2016/09/16 12:04

「ホームにて」 印象に残ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲のひとつですね?

お礼日時:2016/09/16 12:03

あばよ→研なおこ、しあわせ芝居→桜田淳子、追いかけて横浜→桜田淳子


この空を飛べたら→加藤登紀子 です。
これらの中島みゆきカバーは、YCCW00009の「おかえりなさい」に
入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。研ナオコさんの当時のイメージに、中島みゆきさんの曲が、合っていましたね?三人娘の淳子さんの曲、そして加藤登紀子さんとのコンビ曲、どの歌もステキですね。

お礼日時:2016/09/16 08:39

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中島みゆきさんバージョンのCD持っています。

お礼日時:2016/09/16 08:16

プロジェクトX主題歌になった「地上の星」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カラオケで、歌われましたね?名曲です。

お礼日時:2016/09/16 07:35

中島みゆきの歌は結構好きです。

[ひとり上手]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い歌ですね。

お礼日時:2016/09/16 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!