アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ彼が世襲を憎むのか誰か真相知ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 選挙番組見てると、不平等や権力に対して、いつも怒りや憎しみ、疑いの眼差しを向けて、喧嘩ふっかけたり、ケチつけてませんか?
    特に世襲議員の坊っちゃんには、相当憎しみや恨みみたいな怖い感情を抱いているような、、、

      補足日時:2022/01/31 16:51
  • 長野県の松本市出身らしいけど。
    かつて庄屋を務めていた池上邸(文化財)とは、違う池上家のようです。
    誰か、ルーツを知ってますか?

      補足日時:2022/01/31 16:57
  • 東京在住だと、松本にあるだろう先祖の墓とか維持管理、絶対してないですよね?

      補足日時:2022/01/31 17:00

A 回答 (1件)

>池上彰のルーツって誰も知らないよね?



あの人のルーツは知りませんが、かなり捻くれたイスラム教徒ですよ。

日本にいるイスラム教徒は、あんなに捻くれていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏教徒からイスラム教徒に改宗した理由は何だったんですか?菩提寺もモスクに変えて、松本市から東京に住む場所も変えて、性格も攻撃的だし何から逃げてるんですかね。

お礼日時:2022/01/31 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!