dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界を一つに、ウクライナによこせ、よこせとゼレンスキー(ウクライナ)が共産主義に見えるのですが。
またロシア叩きをしてる人って、8割はロシアを戦前までの日本と重ねて憎悪抱いてる人達じゃないの?「G7で日本だけウクライナ訪問してない」と問題視してる池上彰とユリヤは、みな平等でないと、フラストレーション感じてしまうのかな?

質問者からの補足コメント

• ネオコンを、解放軍だと思ってる人達、どれくらいいますか?

A 回答 (3件)

>世界を一つに、ウクライナによこせ、よこせとゼレンスキー(ウクライナ)が共産主義に見えるのですが。

侵略者に立ち向かうために兵器支援を求めると、共産主義者に見えるのですか。あなたが行くべきは眼科は脳神経外科か、悩むところですね。

そういえばネオナチガーってこの頃言わなくなりましたね。ワグネルのピュアナチスが暴露しちゃったからですか?

そういえば軍産複合体ガーってこの頃言わなくなりましたね。「ミサイル、砲弾、絶賛量産中。わが国の軍産複合体は凄いぞ」ってプーチン君が誇らしげに騙ったからですか?

>8割はロシアを戦前までの日本と重ねて憎悪抱いてる人達じゃないの?

そんな善良なものと重ねませんよ。16世紀の傭兵集団とは重ねますけどね。16世紀と言っているのは性根のことで、ロシアの兵器は16世紀とは言ってません。20世紀半ばですからね。
    • 0

確実に、みな平等でないと、フラストレーションを感じます。

• 0

ウクライナを寄越せと言っているのはプーチンですよ?

ロシア人は寒さで幻覚を見ているのでは?
    • 0