プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島G7のインド-ウクライナ首脳会談の場で、インドのモディ首相はゼレンスキーに対しこんなことを言いました。
「ロシア-ウクライナの戦争は政治の問題ではないし、経済の問題でもない。
ロシア-ウクライナ戦争は人権の問題である」と。

これを聞いて驚きました。
こんな事を平然と言うとは。
やはりインドは依然として三流国であり信用できる国ではないと。
皆さんはどのように感じますか

A 回答 (6件)

ロシアの原油を買い続けて、間接的にロシアを支援しているインドですが、自由主義の世界です。

モディ首相は広島に来て頂いてゼレンスキー大統領とも面談、励ます言葉だったと理解しています。戦争犯罪人プーチンの孤立化は益々進みますね
    • good
    • 3

ロシアと仲がいいはずなのに、思い切ったこと言いましたねぇ。


中国意識してんでしょうね。
    • good
    • 2

「人権の問題」とは言っていません。


「人道の問題」と言っています。

これはこれで、モディ首相の見方でしょう。
    • good
    • 0

>「ロシア-ウクライナの戦争は政治の問題ではないし、経済の問題でもない。


ロシア-ウクライナ戦争は人権の問題である」

できれば出典を明記ください

>皆さんはどのように感じますか

逆に、なぜ問題なのか理解できません
    • good
    • 1

別に不可解なことでもないでしょう。



モディ首相は「ウクライナ問題は全世界に影響を与える大きな問題だ」と指摘したほか、「ウクライナの市民が感じている痛みを理解している」といっているわけですから。

ゼレンスキー大統領 インド・モディ首相と会談
https://news.yahoo.co.jp/articles/69ab28124a8e0a …
    • good
    • 1

>皆さんはどのように感じますか



 別に何とも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!