dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナに行く方法を教えてください

飛行機はないみたいだ

ドンパチやりたいねんけど軍の外国人部隊みたいな募集あるかな?

質問者からの補足コメント

  • 電車でポーランドから入国して、個人的にゲリラ銭始める

      補足日時:2022/02/26 11:02

A 回答 (5件)

今でも運航しておる空路で最寄りの国へ飛び、陸路を使い、「目的を偽り」自力でウクライナクリミアに入国して、ベトコン的に目標を達成して下さい。

命懸け、特攻精神に真に立派だと思います。とにかく自力で入り込みウクライナクリミアの為に、御武運を祈りあげます。ちゃんと識別してロスケを一人でも倒して下さいませ。
    • good
    • 2

義勇兵募集しているという噂はありますが、在日大使館のHPはつぶれてるし、直接行ってみたら?


http://www.embassyin.jp/ukraine/
そもそもロシア語できるの?戦闘経験あるの?武器も足らなさそうだから、自腹で買うしかないみたいだし。高いよ。竹やりでも持ってく?
素人がしゃしゃり出ても邪魔でしかないと思うけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゲリラ戦やな、ベトナムの時もゲリラが一番強かった

お礼日時:2022/02/26 11:01

あるよ。


さっさ行け。
    • good
    • 1

始まったからもう遅いでしょ。


台湾が募集したら行きなさい。
    • good
    • 1

徒歩で行きなさいッ!


海は泳ぐッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!