電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言っていました。  どうでしょうかね?
誰になると思いますか?

A 回答 (6件)

だといいですね!



キレイなおばさんは大好きです!
    • good
    • 0

シドニー・パウエルという大予言もあった

https://x.com/hyakutanaoki/status/13303288480393 …
    • good
    • 0

いや、史上最低の無能副大統領という話もありますので、ハリスさんはさすがに無理でしょ。

民主党も代替候補は他の方を選出すると思いますが。
    • good
    • 0

バイデンが危ういので、その可能性はかなりあります。


占い師でなくても誰でも予想できることです。
    • good
    • 0

どうでしょう。



女性の副大統領ということで注目されていましたが副大統領就任後の活躍は全く見えないですね。

現在アメリカの大統領はトランプが最有力で「もしトラ(もしトランプが大統領になったら)」から「ほぼトラ(ほぼトランプが大統領になる)」とまでいわれています。

可能性としては何らかの事情でトランプ及びバイデンが大統領に立候補できなければ彼女が民主党の大統領候補となり当選するというシナリオはありえますが……
    • good
    • 1

ポンコツな占い師ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!