プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モスクワ市民はウクライナ市民の気持ち分るでしょうか。今後多発するでしょうか。
強圧国家中国で起きないのは監視がスゴイからでしょうか。

A 回答 (7件)

ロシア人が幾ら死のうが、全く気にならないけど、たった40人か。

4000万人ぐらいだったら、侵略戦争を継続できなくなるのにね。
ロシアのことだから、また自作自演じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プーチンなら自作自演はお得意ですね。己の権力のために他人をどんなひどい目に会わせようが気にしない。尊敬するのが3千万人殺したスターリン。

お礼日時:2024/03/23 12:59

わかるはずありませんよ。

とにもかくにも素晴らしい戦果です。この戦果がクズロシア崩壊の契機になれば最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クズ男プーチンは早速ウクライナの仕業にしようとしていますね。

お礼日時:2024/03/24 07:47

どうだろうね・・・・・


一部ではISによる可能性ということだけど・・・・

自作自演て可能性も排除できないかなぁと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカが情報掴んでロシアと情報共有したという記事もありますね。
プーチンとしては選挙で大勝した(インチキ)ばかりですから動機は少ないと言えます。でもプーチンなら。

お礼日時:2024/03/23 15:58

#4



以前にも、FSBは自作自演はしてますからね。

プーチンの指示なのか、パトルシェフの工作なのかは未だ不明ですが、治安対策が完璧(笑)、ロシア人は誰からも好かれている(爆)、と彼らが豪語しているモスクワで、テロ事件なんか起きるわけがない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%B9 …

仮にテロが本当に起きたとすれば、容疑者は、ロシアが大好きで仕方無いか、ロシアの金と軍事的後ろ盾が大好きで仕方無い者以外だから、80億人ぐらいが疑われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も疑われているのでしょうか。

お礼日時:2024/03/23 14:21

テロリストは必ず殺害されるというリスクは国は違えど皆同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 09:07

>ディズニーランドが自由国家の証明ですか



あなたは、強圧国家の証明?
春節には、数億人が国の内外に旅行に行っています

百聞は一見に如かず
上海や北京に限らず
いろんな国に行って自分の目で見た方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 08:22

イスラム国が犯行声明を出しているようです


ロシア国民にはテロを起こす動機がありません

>強圧国家中国で起きないのは監視がスゴイからでしょうか。

意味がわかりませんが
中国にはディズニーランドもありますし
日本だけではなく、アメリカやヨーロッパへの海外旅行も多いです
30年前のハワイやグアムでのアジア人のほとんどが
日本人でしたが、今は中国人と韓国人です

私は、コロナ前まで、毎年ように中国と韓国に行っていましたが
強圧国家とはどのような国家なのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディズニーランドが自由国家の証明ですか。

お礼日時:2024/03/23 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A