アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア黒海艦隊の旗艦であるミサイル巡洋艦「モスクワ」の沈没をめぐり、米国防総省高官は15日、ウクライナ軍が発射した2発の対艦ミサイル「ネプチューン」が命中したことを確認した そうですが、
ミサイル巡洋艦「モスクワ」に乗っていたロシア兵で死者は何人か、いるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ロシアが情報統制を行って居ますので人的被害状況は出てこないでしょう。


ミサイル2発が被弾し、曳航中に沈没するぐらいの損傷ですから死傷者が居ないと言う方が
無理が有るし、ロシア側の発表での爆発火災事故としても死傷者が出ないのはおかしいし。
    • good
    • 3

全員待避との報道ですが、大型巡洋艦が沈没をするほどの衝撃を受けた時点で乗員が全員無事?と疑問を持つのは私だけでしょうか。

    • good
    • 2

死者の報道はありません。



退艦して僚船に移ったとの報道はありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!