プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットの名前にジョジョの奇妙な冒険に関係するのをつけたいのですがいいのありますか?

質問者からの補足コメント

  • 愛称をジョジョにしたいですね~。
    姓名両方あれば尚更good
    ※注文多くてすみません

      補足日時:2020/07/12 20:20

A 回答 (3件)

ジョナサン ですね。

    • good
    • 0

クウ・嬢。

呼び方は、クウちゃん、でも、お嬢でも、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2020/07/12 20:24

やっぱり主人公の「ジョジョ」が良いじゃありませんかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!