アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アンケート】あなたの今現在の3大推しメン2022は誰ですか?

ちなみに池上彰先生はダライマラ14世、アグネスチュウ(周庭)、山口百恵だそうです!

A 回答 (3件)

キンプリの神宮寺勇太君


スノーマンの目黒蓮君
うちの主人と息子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2022/08/22 07:25

堤真一、高橋克典、加藤シゲアキ

    • good
    • 0

伊東ゆかり


園まり
中尾ミエ

「スパーク三人娘」
ですねッ!
娘ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す