dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池上彰って、ほんとうにスゴイ人なのですか?

A 回答 (5件)

そう疑問に思う理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直観ですかね。

お礼日時:2023/05/06 21:32

スゴいと思います。


何事にも詳しくまた分かりやすく解説してくれる。まれにみる解説者だと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。

お礼日時:2023/05/06 21:07

NHKの叩き上げですからね、、


頭いいし、ユーモアある
ジャーナリスト
筑紫哲也さんの次あたり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに評価高いですか!

お礼日時:2023/05/06 21:06

まあ、辞書のような人ですね。

自分と言うものが全くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/05/06 21:04

その辺にゴロゴロしている一般の記者よりはスゴイでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2023/05/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!