『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ドリカムの「やさしいキスをして」のPVに興味を持っているのですが、全部を見た事がありません。
衛星放送やケーブルTVも見る事が出来ません。

全部見た方、詳しいストーリーや人物の設定を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

ドリカムの公式HPで全部をばっちり見れますよ。

一部しか見たことない方ならたぶん意外?なストーリーになってます。
あんまり言っちゃうと楽しみがなくなってしまうので。
とりあえず見てください☆

宮崎あおいちゃんがかわいいです。

参考URL:http://www.dctgarden.com/index.html
    • 2
この回答へのお礼

早速教えてくださりありがとうございました。
PVの一部をネットで見る事ができるのは発見して、見たのですが、いつもランキング番組とかで見る部分だけでした。
全部を見る事ができるとは気が付きませんでした。

なぜか我が家のパソコンでは見る事ができなかったので(たぶん何かをインストールしなければならないのだと思うのですが、パソコンオンチなので分かりません)
近い内にネットカフェで見てみたいと思っています。

宮崎あおいちゃんというのは、学生服の女の子ですよね?
私もかわいいなと思ってました。
彼女はどういう設定なのかな?
見るのが楽しみです。ありがとうございました。

ん~、全部見ても解説が無いと理解できない内容になってますね。

最低でも冒頭のフラッシュバックと例のメロディの出所の解説が欲しいですね。

この回答への補足

実は人物設定を知りたかったのは
何かの番組の中の紹介で、切りつけようとした若い男は、刺されそうになった中年男性の息子という設定があると聞いたような気がしてたからです。

でもPVを見たら、偶然見つけた金目のカバンを狙っただけみたいだし…。

もしかしたら聞き間違えているかもしれせんが、
よくCMとかにも表には出ないけど、裏では細かな設定がある事がありますよね。そういう一部かと思ったのです。

もし親子の設定なら、
父親は小さな頃離婚して以来会っておらず息子の顔も知らなくて、
息子は父親に捨てられたと恨んで成長していて、切りつける。
っていうストーリーを勝手に想像してました。

なので、もし業界の方とかで詳しい裏設定とか御存知の方がいらしたら教えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れてすみません。
今日やっとネットカフェから「やさしいキスをして」のPVを全部見る事ができました。
たしかにちょっと分かり難いですね。

PVなんだから、つじつまを合わす必要は無いと思いつつも、
「何で客があんなに怪我をしたのに店の人が駆けつけて来ないんだ!」なんて事考えながら見てました。