dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。最近はじめてFSSをよみました。
まだ1巻しかよんでないのですけれど
いきなり疑問でこまっています。
1巻の最後でラキシスはこうしてアマテラスの
もとへ嫁いだ。とあるのですが、
それまでの展開からいうと
レディオスソープのもとへ嫁いだんじゃないかと
思うんですけど、
どういうことなのでしょうか?
アマテラス=レディオスソープなのですか?
詳しく解説して下さるかた、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

説明できますが・・・他の巻を読んでからのお楽しみって方がいいかと思います。


FSSは歴史の順番どおりにストーリーが進まないので、読めば読むほど疑問が解決し新たな疑問が出てきます。
今回の疑問は必ず解決しますので、楽しみに次の巻以降を読んでください♪

答えになってなくてすみません

この回答への補足

FSSは読み手を選ぶ、はまると面白いということでとりあえず試しに1巻をよんでみました。いけそうかな?という雰囲気はありますので次巻をよんでみます。
さっそく回答をくださったかたがた、本当にありがとうございました。

補足日時:2004/02/01 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
事前の情報から読み進めないと分からないところが
多いかなとは思っていましたが
やはりそうなのですか・・・
とりあえず読みすすめていこうと思います。

お礼日時:2004/02/01 13:51

アマテラス=レディオスソープです。


アマテラスは神なのでいろんな形態に化けます。
リンスなんて魔道師にも化けますよ。
読んでいけばわかります。
もう10年以上続いてる漫画ですが、ヘンに奥が深くてハマっています。ちょっと内容で矛盾もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
とりあえず、さきをよんでみようと思います。
1巻を読んで、この疑問以外はすんなりはいれたかなって
おもいます。

お礼日時:2004/02/01 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!