アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池上彰の間違いを教えてください。

A 回答 (4件)

特に間違いは見当たらないですね。



彼の言っていることは、殆ど知っていることなのですが、あれほど分かりやすくは説明できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/19 13:21

可愛い女子には「いい質問だね!」とニヤニヤしながら話すがブスには反応が薄い。

可哀想になる位に。
    • good
    • 0

池上遼一との違いですか?



劇作家とジャーナリストという点ですかね
    • good
    • 0

殆ど全てですわ。


きゃつは、如何にも自分が学者然として偉そうな
講釈を垂れてるけど、なんて事はない、全ては局
が用意した台本を読まされているだけで、きゃつ
自身が取材した事、研究した事、知見などは何も
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!