アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のセクハラの件はそれ自体が納得できない。

朝日新聞の上司に相談したが、効果がないので、週刊新潮へ売り込んだのだ。

そもそも、A子は強姦されたわけでもないのに、なぜお隠れになっているのか?

福田次官と二人で食事中をしたということは、彼はA子を信頼していたということだ。

自分を信頼している人との会話内容を録音したということ自体が極めて下劣である。

なぜ録音された内容が公開できないのか?

以前「ハゲー」が公開されたのにだ。

そもそもA子が卑劣なのだ。

しかも、愚かな野党は、当該セクハラについて、何も具体的な内容が分かっていないにもかかわらず、「Me Too]などと下劣な恰好をつけている。

レベルの低いアメリカ人の真似をするな!

メディアは真っ先に、A子の卑劣な戦術と、野党の浅はかさを非難すべきではないか?





ーーーーー 野党の愚かなデモ -----

「メディアは真っ先に、被害者(A子)の卑劣」の質問画像

A 回答 (6件)

まずごみごみごみごみごみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです。

お礼日時:2018/04/21 02:04

>A子は強姦されたわけでもないのに、なぜお隠れになっているのか?


「精神的ショックが大きく、休養している」といるのかもしれないです。記者と言っても、新聞や週刊誌ではなくて、テレビ局なので「性被害による苦痛から解放されたことで、一気に病状が重くなった」という可能性もあります。

>なぜ録音された内容が公開できないのか?
特定されて自分だけでなく、家族にも迷惑をかける可能性があるので公開しないのでしょう。

>「Me Too]などと下劣な恰好をつけている。
>レベルの低いアメリカ人
Me tooは下劣だとも、レベルの低いアメリカ人によるものだとも、思わないです。ただ、野党が政局に使ってしまうことで本来の意味(力関係を理由にした、性行為の強要)が失われてしまうのが残念です。
Me tooを掲げるなら、問題となっている非正規や請負雇用者に対するセクシャルハラスメント、性犯罪を防止するために諸外国の取り組みを基にした性教育の推進、等を求めた方が良いと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりA子の肩を持たない方が良いでしょう。

貴方は、A子の推測をしているだけではないですか?

これほど政局が破綻するかもしれないのなら、日本国のために公開すべきではないですか?

アメリカ人はレベルが低いのです。まだ判らないのですか?

お礼日時:2018/04/21 02:00

そんなに嫌なら1年半も取材?続けなくていいでしょう。


カウンターでバーテンが氷を砕いてる前で性行為に及ぶか?
騒ぐにしても朝日が社員が長期にわたりセクハラされてるのを黙っていたのを責めるべきです。

野党は責める相手を間違えている。野党の支持率はこれ以上下がらないところまで来ていると言われるがこの調子じゃもう一度離合集散して消える運命でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野党の阿保さかげんは判っています。

どちらにしても、A子が卑劣であるのは変わらないのではないですか?

お礼日時:2018/04/21 02:03

その通り!


女性記者もジャーナリストの端くれなら、自分の行動と言動に責任を持つべきです。
録音テープの編集などせず、全てをさらけ出し、やましいことがないなら堂々と出てくればいい。

しかし、テレ朝の会見はハニートラップを思わせる内容だった。

あんな証拠能力のないテープで、福田氏や与党を責める野党には、呆れ返るばかり。自分たちの馬鹿さ加減をさらけ出しているだけだ‼︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良いお答えは、単刀直入であるのが分かりました。


ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 00:59

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>貴方は、A子の推測をしているだけではないですか?
そうです。
だから、前の回答文に「かもしれない」、「可能性もあります」と書きました。私は被害者が誰なのか、知らないです。

>これほど政局が破綻するかもしれないのなら、日本国のために公開すべきではないですか?
はい、その通りです。ただ、公開しない理由として考えられる物を書きました。

>アメリカ人はレベルが低いのです。まだ判らないのですか?
レベルの高い国というのは、何処なのでしょうか。
少なくても本問題を政局化し、馬鹿騒ぎを行なっている日本人ではないでしょう。
    • good
    • 0

真相は次の通り



記者:いい情報くれたらいうこと聞きますよ
福田:おっぱい触っていい、手を縛っていい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かも知れないね。

お礼日時:2018/04/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!