dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんとに面白いマンガ、探してます!!!

女の子なんですけど、基本的にジャンプをよく読みます。
BLEACH とか D.Gray-man、
NARUTO、銀魂 が好きです。
あとは蟲師とかも好きですね。
少女マンガだと、矢沢あいさんのをよく読みます。

教えてください><☆

A 回答 (10件)

こんにちは、自分は男ですがこれらの漫画はかなりお勧めです。


・『ジョジョの奇妙な冒険』
 簡単に言うと冒険物です。
 かなり面白いです、女性にはどうかわかりませんが、、、
 芸能界にもファンが多くいるので、お勧めです。
 (ケンコバ、しょこたん、スピードワゴン、麒麟など)
・『STEEL BALL RUN』
 『ジョジョの奇妙な冒険』の続編?のようなもの。
 こちらも面白いです。
・『エアギア』
 女性にはこちらのほうがよいかもしれません。
 同じ人が書いている『天上天下』も面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにファンがいるほど面白いんですか~?
ぜひ読んでみます。
詳しく教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 23:45

「クスクス…」ぐらいの笑い


さなぎさん
絵がかわいらしい4コママンガですが、オチは毎回「うまいこと気付いたな~」と思えます。

外で読むと笑いを抑えるのに苦労するマンガ
ギャグマンガ日和

女性に積極的に勧めるべきマンガではないかも知れませんが、このはちゃめちゃっぷりはなかなかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中でギャグマンガ読んで
くすくす笑ってる人見ると、
幸せな気分になりますよね笑
ありがとうございました~

お礼日時:2008/08/11 23:43

NO.3です。

参考URLが失敗したので、また張ります。 http://www.younganimal.com/dmc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません><
ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/11 23:41

私も銀魂好きです…!




おおきく振りかぶって
少女革命ウテナ
死神くん
地球へ…
隠の王
絶望先生

私のオススメです(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぶりとかは野球マンガだから、
ちょっと~と思ってたんですけど..
読んでみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 23:40

フルーツバスケット


るろうに剣心
CIPHER
BANANA FISH
ぼくの地球を守って
銀曜日のおとぎばなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んでみますね!!

お礼日時:2008/08/11 23:38

 SF系がOKなら、長谷川裕一さんの「マップス」を。



http://www.amazon.co.jp/dp/4840106762
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SF好きですよ~
ぜひ読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 23:36

わたしもBLEACHとかNARUTO、好きです。


ギャグ漫画ですが、「聖☆おにいさん」 「荒川アンダー ザ ブリッジ」が面白いですよ。
ギャグ系以外だと「もっけ」とか「おやすみプンプン」とかちょっと前のですが「ヒカルの碁」とかいいと思います。
 
わたしが面白いと思ったものなので質問者さんの好みとはちょっと違うかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒川アンダー ザ ブリッジは友達んちで
ちょっとだけ読んだことがあります。
すっげー爆笑ですよね笑
他も読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 23:27

「デトロイト・メタル・シティ」が面白いです。

OVAと映画がもうすぐ出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
映画がでるから、名前聞いたことあったんですね~
読んでみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/11 23:22

私がおもしろいと感じる漫画は、「ワンピース」「鋼の錬金術師」「花より男子」「ピースメーカー」「よつばと」ですかね。



私も蟲師とかD.Gray-manすきです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな聞いたことあるけど、読んだことないですね~
たくさん教えてくださり、ありがとうございます。
読んでみます☆!

お礼日時:2008/08/11 23:20

鋼の錬金術師 とか ARIA はどうでしょう?



自分もBLEACHとかNARUTOとか銀魂、蟲師 好きですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋼の錬金術師って、わたしが小学校の頃
すっごい流行ってました~
ARIAも読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!