アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLEACHが終わりました。
その終わり方も非常に不満の残る終わり方でしたが、それ以上に納得できないのがなぜルキアとくっつけなかったのかという事です。
ナルトといいこの手の作者はファンの裏をかくのが好きなのかと思ってしまう。
ナルトもそうだったが、だれがどうみたって話のながれからしてルキアとくっつくのが当然だし、それ以外の伏線もまったくなかった。
あきれて何も言えません。
皆さんいかがでしょうか。

A 回答 (1件)

ナルトはまだいいと思う。

ちゃんと映画で補完されたし。
だけどブリーチは自分もダメだと思った。
無理やりカップルエンドにするんじゃなくて、一護たちが高校を卒業してる場面で終わりでよかったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はナルトは映画でさらに不満が募りましたけど、それはさておきやはりこういうのは変なカップリングはするべきじゃないと思うし、ましてやそれが以前からの流れに反するものならなおです。
まあ無難なのはおっしゃるように誰ともくっつけずに終わらせることだとは思いますけどね。

お礼日時:2016/08/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!