プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型についてです!
ポニーテールinツインテール
どっちが好きですか?

前髪編
前髪ありin前髪あげる
どっちが好きですか?


回答( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

ポニーあり

    • good
    • 1

高校生でもないし女だけど…


inじゃなくてorだよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!