電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下のイラストの女の子のような前髪を現実でやるとおかしいですか?またこの女の子はボブですがそこは気にせずとにかく前髪のことを教えて欲しいです!
回答よろしくお願いします!

「下のイラストの女の子のような前髪を現実で」の質問画像

A 回答 (10件)

そうだね

    • good
    • 0

アシメですか。


うちの息子はちっちゃい頃から時々アシメにしてます。
慣れちゃえばなんとも思いません。特別奇抜でもないし。
髪に負けない個性があるとハマると思います。
    • good
    • 0

アシンメトリー♫


私はかわいいと思います!
現実でアシメの人といえば、シシャモの宮崎朝子さん!!
今は校則でムリだけど、いつか私も挑戦してみたいなぁ。
    • good
    • 0

こういう、前髪の女の子いますよ。


別に変ではない!
でも、やる人によるかもしれない
丸顔の人とかには丁度良いと思う。
この前髪じたいはオシャレで良いと思います
    • good
    • 0

髪型をする人にもよると思います。



一重の人に似合いそうだなって思いました(,,• •,,)

顔は卵型か丸顔だとこの前髪似合いそう。
    • good
    • 1

娘は高1です。


前にサイドに刈り上げを少し入れたい!と言ったのでそれは勘弁してと言った事有ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高1ですか!
高校生に好評ならやってみようかな笑笑
わざわざ2回も回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 20:21

アシメバング可愛いと思いますよー



自分で切ると酷いことになるけど、美容院でうまい人にやってもらうとバランス良くおさまるよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前髪ってアシメバングっていうんですね!初めて知りました(o´艸`)
ですよね、流石に自分でやると酷いことになりそうですw
やるときは美容院でやります!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 20:20

実はウチの娘


ボブでこのナナメ前髪してます。
私世代だと切るの失敗したのかと思ったのですが娘世代では好評?みたいです。

お母さんにはよくわかりませんが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
娘さんっていくつくらいですか?
よろしければ教えていただきたいです<(_ _)>

お礼日時:2018/07/13 20:05

かなりおかしいですよ


うちの学年にもいますけどまじで変な感じです。
えっ?変なの~
みたいな
でも自分がいいならやったらどうです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしいですか…
うーん、ちゃんと考えてからやんないと後悔しそうですね( ゚д゚ )
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 20:04

え?いますよ?


見たことあります。してみたいと思ったらしてみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た事ありますか!?
私も見たことあるようなないような…みたいな感じなんですよね笑笑
よく考えてからやってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!