幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏は仕事で忙しいです。彼氏はとても優しくて、一途に私を好きなのが伝わり、ずっと一緒にいたいです。しかし、忙しい仕事なので夜寝る前とても寂しくなります。連続で5個ぐらいメールしても怒らない彼氏なので、ついたくさんメールして気を紛らわせたりしていますが、さみしいとか思わず毎日を過ごしたいです。辛いので。どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

忙しい彼氏さんなんですね。


それほど、仕事を頑張っておられるのだから、良い彼氏さんですよ。
今の時代は、スマホなんかあって羨ましいですよ。
寝る直前までやり取り出来るんだから、実に羨ましい。
彼氏さんが良い
と言うなら、メールしたいだけすれば良いと思いますが、11時以降はおやすみ。と言う風に決め事を作りましょう。彼も貴女も、睡眠は大切。お互いに思い遣りを持って接しましょうね。
    • good
    • 0

寝る前に海外ドラマでも見たらどうですか。

男にメールするより建設的じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報