電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナルに急に入れられました
普通でしょうか

もともと濡れにくくローションを彼が買ってくれてました
最近は膣にローションを流し入れてから行為をすれば、いちいち塗らなくて楽と言われて応じていました

先日、彼の誕生日にした時、こっちの初めても欲しいと言われ、入れられてしまいました

ローション使ってれば意外とすんなり入るんですね
心配なのは膣に入れたり、後に入れたりを繰り返してたことです
感染症は大丈夫でしょうか?

それとアナルまで入れるのは普通でしょうか…

A 回答 (9件)

アナルはゴムをしないとダメだよ。


アナルに生で入れてから膣に入れると大腸菌などが膣に入るから感染症を起こしますよ。
気をつけてください。

アナルSEXは普通ですよ。貴女も気持ちよくなってきてるのかな?
    • good
    • 3

病気になるからやめなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度嫌と言ってみます

彼からしたら毎回痛がる私の反応が嫌みたいでローションを取り入れました

お礼日時:2018/07/14 22:06

お金で女を買わなくてもセックスした女性は数え切れませんが


アナルはしていません。

濡れにくい体質でも
かなり濡らせる自信はあります。

しかし膣な中にローションを流し入れてるのも推奨しません。

感染症はゼロではありません。

あなたにはリスクしかありません。
お尻の粘膜も傷みます。
腸内にも好ましいことではありません。
肛門付近の内部に傷をする確率が高まります。
細菌感染のリスクがあります。

アナルセックスした女を嫁にもしたくありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ローションを中に注入するのも危ないんですか?

彼いわく、ローションも温まって出てくるし、滑りもよくて最高みたいです

膣から溢れたローションをアナルに塗っていれてました

お礼日時:2018/07/14 22:05

欧米では、かなりの頻度でアナルセックスが行われています。


日本でもAVなどの影響により、アナルセックスをする人が増えています。
それによりエイズが世界中に拡散したとも言えるでしょう。

しかし、アナルセックス自体は、太古の昔から行われている性技の一つではあります。
便は排泄物ですから、そこを使ってセックスすることに対して大概の女性は抵抗感を持つのでしょう。
性病という病気が明らかにあるのですから、セックス自体には元々リスクはあります。

アナルでもオーガズムを獲得できる女性が少数派ですがいます。
飽くまでも二人の合意の上ならば、どんなプレイをしようが自由です。
一般的か?そうではないかを問うても、あまり意味の無いことです。

多くの女性を悩ませる膣カンジダ症があります。
カンジダの原因は真菌というカビです。
真菌は腸内に最も多く存在します。

感染症を恐れるなら、先ずはカンジダ膣炎になるでしょう。
その他にも大腸菌など様々な菌が腸内にはいますので、どれだけ清潔にしていようが人から菌は無くなりません。

私事で言うなら、今までにアナルで感じる女性が一人だけいました。
その女人とは通算で30回ぐらいアナルセックスしています。
幸運な事に、お互い性病にはなっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

病気にならない事もあるんですね
NSで、こっそりする彼なので気を付けます

お礼日時:2018/07/14 22:08

普通じゃありません



普通は閉じていますので、入りません

>感染症は大丈夫でしょうか?

なにかに感染してるかもしれませんよ、ウンコのついたチンコをマンコに入れられたのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですやね…

ローションの為か指を入れた後に彼が少し力を入れたら入ってしまいました

お礼日時:2018/07/14 22:08

わたしの周りでお尻使ってる子たちは痔に悩まされてたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痔も嫌です…

お礼日時:2018/07/14 22:09

普通ではないけどオスすめはしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうですよね

嫌と言ってみます

お礼日時:2018/07/14 22:11

彼氏がアナラーさんなら、抗菌高級ローションでしょう問題無し



次は貴方が彼の前立腺と言う流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒とローションを混ぜたものでも大丈夫ですか?

消毒にもなると使ってました

お礼日時:2018/07/14 22:10

アナルSEXはいまは誰でもやっていますよ‼️


お尻の穴をいつもキレイにしていれば感染症は大丈夫です‼️
いつもお浣腸をしましょう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浣腸してなかったです…

これを言うと浣腸してと言われそうです…

お礼日時:2018/07/14 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています