アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスプレイヤーになりたいと思ってるんですがまだ衣装とか買ってないしどうやっていけばいいのかわからないです…
教えてください…

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

同じ様な質問が既に投稿されていないか、先に確認しましょう。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10507125.html
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

裸の大将コスプレとか、初級クラスからステップアップしてください

    • good
    • 0

アキバで買うか、自作するかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!