電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳手前の処女です

酔った勢いでよくフェラとかまではするんですけどそれ以上は嫌なのでしません

自分のタイプだったり性格的にもいいと思った人にしかフェラとかはしません

これって軽いんですか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

軽いですね。



デリヘルみたいですね。
男にバカにされてますよ。
止めて下さい!
    • good
    • 0

洗ってないチ〇ポを?

    • good
    • 0

軽いですね。


普通はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています