プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒダヒダは黒ずんではみ出してるしフェラは上手いし、やってる最中はてっきり20歳くらいだと思ってて、やり終わった後で、実はまだ15歳だと分かったとしたら、青少年健全育成条例違反や淫行罪にはなりませんか?

A 回答 (4件)

故意が認められないので、犯罪は


成立しません。

しかし、それをどこまで信用して
くれるかは別です。

世の中には冤罪てのがあります。

前科、前歴があったり、普段の素行が
悪かったりすると、誰も信じてくれず、
冤罪で、処断なんてことは有り得ます。
    • good
    • 0

裁判官がどう判断するかで、被疑者(この場合は貴方のことです)の意見は採用されない場合が多いですかね。



この手の事犯は女性の意見が尊重されがちですから、男性は不利な気がします。
    • good
    • 0

勝手に貴方が二十歳くらいだと思っただけで


実際は15歳だった。
テレビでLINEのやり取りなどからその未成年の子が売春などで補導されて
相手のオヤジ共も芋づる式に逮捕されたとか
見たことあるような記憶があるな。
    • good
    • 0

ザル法じゃ現行犯以外逮捕されない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!