dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に知り合いがナンパした女の子からその同級生の友達を紹介してもらいました。

数日後、私が平日休みということもあるので下校時に待ち合わせてホテルに行ったのですが
帰りに気づいた事ですが、「ラブホテルって制服のままでも入れるんだっけ?」ということです。
車から部屋まで直行できて支払いも自動清算のホテルなら可能かと思いますが
利用した所はフロントで係員と対面するタイプで、隔壁もほとんどなく普通にお互いを目視できる状態でした。
女の子はそのとき私の横にぴったりくっついていましたし、係員の視線も彼女に向いていたので
「高校か中学の制服を着ている」ということはわかったはずです。
それでも何も言われなかったのは「コスプレ」と勘違いした可能性もあると思いますが
「実は入っても大丈夫」なのかな・・・?と疑問に思いました。

私は一人暮らしではないので、もし大丈夫なのであれば彼女の性開発のために
今後も同じようにホテルを利用したいと思っています。

A 回答 (5件)

>私は33で彼女は16です。


抜け道じゃ無いけれど、彼女の親が、交際を認めていればOKです。
16歳以上なら婚姻は可能ですので。婚姻関係にあれば、性行為は当然なので、それを罰することは出来ません。

ただ、遊びとなると、だめですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC% …
昔は割と緩かったんですけどね。改めて調べてみると大して変わらんかった。

服装とかは関係なく、年齢によるものです。
逆でも同じです。男が18歳以下で女が18歳以上でもアウトになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
恋人として付き合うつもりはないので大っぴらにできないですね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/21 22:29

東京都でもアウトです。



○東京都青少年の健全な育成に関する条例          昭和三九年八月一日条例第一八一号

(青少年に対する反倫理的な性交等の禁止)
第十八条の六 何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。

(罰則)
第二十四条の三 第十八条の六の規定に違反した者は、
  二年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/21 22:29

http://www.houko.com/00/01/S22/164.HTM#s2.8
34条 何人も、次に掲げる行為をしてはならない。
6.児童に淫行をさせる行為

淫行条例が法律に格上げされて上記のようになっています。
児童とは18才未満の事。
婚約でもしていれば問題ありませんが、同意であってもラブホに連れ込んだ時点でアウト。
10年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金とかなり重いです。
会社はクビになるし、新聞に載るしで有名人ですな。
服装の問題ではなく、年令の問題。
受付をパスできても、出入りを見られるとどうなる事やら。
決して嫉妬で脅してる訳じゃありません。俺の好みは20代前半なんで。
うらやましい気もしなくもないですが、16じゃやっぱりちょっとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど・・・気をつけます。

お礼日時:2012/05/21 19:19

犯罪になりますので、成人してからにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/21 19:06

年齢がクリアしていたらかまいませんけれどね。



東京都以外は青少年育成条例というやつで規制があります。
つまり、「犯罪」となるわけなんですが。

貴方と彼女の年齢は??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は33で彼女は16です。

利用したラブホテルは東京でしたので、問題ないということでしょうか。

お礼日時:2012/05/21 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!