dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼から喧嘩を売られてます。

この間元彼とらいんを交わしてて元彼が友達の悪口を言っててそれで私が
呆れたといって そこから喧嘩がヒートアップしていきました。

元彼は部活のグルで私との事を話して
皆で悪口を言っている らいんのトークを送ってきたり Twitterに書いていたり

どーしたらいいのか分かりません
しつこくラインが送られてきて ほーい はーい って 返信してるんですけどそれでも 言い返し切らんの?など 言ってきて
ブロックしたら 逃げたと同じって言われるので できません。

私も酷いこといったんですけど
どうしたらいいですかね。

A 回答 (10件)

そんなに辛いならもうブロックです。


大体元の彼になった奴なんだから、音信不通にしたっていいですよ。
    • good
    • 0

友達の悪口ばかり言うようなヤツはくだらない人です。


器の小さい男のつまらない会話は無視して下さい!
    • good
    • 1

「くだらないことに付き合いたくない」


これで一括。
あとは無視。
    • good
    • 1

LINEを無視する方法は既読でスルーしかないのでは?あまりしつこいとストーカー 法違反として、かつ恐喝として、スマホ持参でもよりの警察に被害届出せば良い。

    • good
    • 1

「いじめられて困ってる助けて下さい」とTwitterでつぶやけば助けてくれる\( 'ω')/

    • good
    • 1

Twitterで名前や個人情報を流しているなら


刑法 第134条 秘密漏示罪 6ヵ月以下の懲役又は10万円以下の罰金
もしくは
刑法 第230条 誉毀損罪 3年以下の懲役もしくは禁錮、又は50万円以下の罰金
    • good
    • 1

ぶん殴ればいいですよ

    • good
    • 1

無視でブロックで。


相手にしないことが一番の屈辱なはずなんで、
    • good
    • 1

あなたそんなのと付き合ってたんですか!?


別れて大正解ですよ。
    • good
    • 1

>ブロックしたら 逃げたと同じって言われるので


そういうレベルの元彼なのだから、勝手に言わせておけば?
頭のおかしいのとはラインしません・・・でいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!