一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。
ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

佐藤竹善」に関するQ&A: 佐藤竹善さん

A 回答 (3件)

出演している人の名前は知らないですが、佐藤竹善さんでは、ありませんよ~~。


竹善Fanとして、補足させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2001/09/07 08:58

はじめまして


ちょっと遅いかもしれませんけど……

CMの人、もしかして SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんかもしれない。彼のことをよく知ってるわけじゃないんですけど……

違うかなぁ。

ではお目汚しで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとPCを修理に出していて返事書けずにごめんなさい。
佐藤竹善ですか・・・。ちょっと違うような気がするんですが・・・。とにかくレスを頂き感謝致します。

お礼日時:2001/08/07 09:20

こんばんは。


私も過去に同じ質問をしているので、すごーく気になってるんですよ。
穂積ぺぺさんとか鴻上尚史さんとか説があるのですが、いまだ謎です。。
ある筋から聞いたんですがとりあえずタレントらしく(?)サントリーでもまだ公表してないらしいとのことです。
回答になってなくてすいません!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103083
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、やっぱり質問されている方いらっしゃいましたか。失礼しました。
でもあの人誰なんでしょうねぇ、絶対ペペさんとは別人ですよ(若すぎる)。
ungraさんの質問への回答にあったダンスの先生も絶対違うと思います。鴻上氏でも無いし。気になるなー。誰か教えてくれー!!(あるいはペペさんの息子とか・・・・。)

お礼日時:2001/07/19 11:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名前「穂積」さんの意味って?

名前「穂積」さんの意味って?
長谷川穂積さんのように「穂積」という名前の方が結構いらっしゃいますが、
これってどういう意味で名づけられているのでしょうか?
穂積は地名以外にどのような意味があるのでしょうか?
誰かご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

 『穂積』とは積まれた稲穂のことで、神に一年間の収穫を感謝し、稲穂を高く積むことによって神の降臨を願ったものである・・・そうです。
『鈴木』と『穂積』は同じ意味があるそうです。
『すずきほずみ』さんは同意を重ねていることになり面白いですね。

参考URL:http://www.harimaya.com/o_kamon1/seisi/best10/suzuki.html

Qサントリーの缶ビールのCMで中居君と・・・

サントリーの缶ビールのCMで中居君と一緒に出てる人って誰ですか??
『♪風呂上り~。風呂上り~。』っていうヤツです・・・。
チョット丸い系の優しそうな人・・・。
超、気になる~!!

Aベストアンサー

オーディションで選ばれた無名の人だそうです。
以前雑誌に載ってました。

Q穂積本男さんについて

癌細胞の勉強をしていて、穂積本男さんの本を多く目にしました。
穂積本男さんの具体的な研究内容、著作活動について知りたいのですが、調べる方法がわかりません。
知っている方がいれば、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 学術データベース(日本のものではJSTのJOISやNIIのNACSISなど)で調べましたか?

 ほとんどの学術データベースは有料です。(PubMed はアメリカ政府がお金を出しているのではなかったかな?)

 大学なり研究所なら図書館で契約していないか確認してみたらいかがでしょう。

 まともな大学図書館なら調べ方も教えてくれると思いますし、代行検索(サーチャーに調べものをたのむ)もしてくれると思います。

Q赤西君、亀梨君のDocomo CM

すごくわがままな質問ですみません。
DoCoMoのCMで仁くんと亀梨君がそれぞれやっているCMありますよね?
それの30秒verをビデオに保存して置きたいのですが、具体的に放送されている時間帯(この番組のこの時間辺りというもの)をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
できれば、仁、亀それぞれの時間帯を教えて頂きたいのですが、わからなければどちらか一方でもかまいません。
いつも、気がついたら流れているので撮り逃してしまいます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どっちがどの時間までは見てないので分からないですが、
ドコモの提供番組は、
フジ系「1リットルの涙」
フジ系「金曜エンタテイメント」
TBS系「恋の時間」
TBS系「世界ウルルン滞在記」
TBS系「今夜ひとりのベッドで」
あたりでしょうか。他にも有るかもしれないですけど。
今月末で放送が終わるCMだと思うので頑張って捕まえてくださいね。

Q甲府市にあった穂積という料亭は今もありますか?

昔、甲府に穂積という料亭があったそうなのですが、ネットで検索しても出てきません。閉店してしまったのでしょうか。詳細ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

#2です。
穂積と無庵は経営者が同じという関係があるそうです。参考URLをどうぞ。
むかし穂積で開かれた会合に参加したことがある程度で場所は知ってましたが常連とかではありませんのですいません。

参考URL:http://www.muan-wa.com/about.html

QSMAPの香取君と剛君でしょ?

 何のCMか分かりませんが、SMAPの香取君と剛君の(別々)CMで、馬のかぶりものをしてお参りしてたり、郵便物を受け取っているのは、やっぱり香取君と剛君のですよね?顔は映りませんが、ナレーション(?)が2人の声に聞こえます。あれは、何のCMなんですか?今までで、2回しか見たことがないんで気になります。
 それから、2人のCMのほかに、SMAPのあと3人のCMはあるんですか?
あったら、見てみたいです。
 誰に聞いても、見たことないとか、わかんないとか言うので教えてください。

 

Aベストアンサー

2001年度のJRA(日本中央競馬会)のCMです。ナレーションのみでしょう。金杯開催のCMでしたが、去年は松嶋菜々子・緒方拳で、次は又もSMAP・・・JRAは最近CMにお金使いすぎ!俺たちの金で(涙)

Q女子パシュート決勝の穂積選手

今更なのですが、疑問に思っているので質問します。

オリンピックの女子パシュート決勝で最後の直線、
最内の穂積選手が外の選手を確認するように横を向いていましたが、
余裕があるならまだしも、結果的に一番最後に入線したことを考えると、
脇目も振らず全力で前に進んだほうが良かったのではないですか?

横を向けば少なからずバランスも崩れるので、0.02差ということを考えると、もしかしたら、と言う気持ちになってしまいます。

なぜ横を向いたのか理由が知りたいです。

それと入線時、みんな脚を伸ばすように靴を前に出していると思うのですが、穂積選手は普通に入ってきたような・・・

銀メダルはすばらしいことですし、別にケチをつける気はないのですが、ちょっと不思議だったので質問してみました。

Aベストアンサー

ラストで横を向いたのは練習で常に確認をしていた癖でしょう。
あのとき他の2人がどのような状況であっても穂積にできることは何も無く、ただ一心不乱にゴールを目指すべきでした。
ラストで小平が3番目にいるのはスピードが最もあるからで実際トップでゴールしてますね。
結果的には穂積の緩慢なレースが金を銀に変えたように見えますが、作戦のほうが問題だったと思います。

穂積:半周
田畑:1周
小平:1周
穂積:1周
田畑:1周
穂積:1周半

これは明らかに穂積への過大評価、小平への過小評価です。
事実、小平は余力を残していました。
スタートを小平にすると他2人がついてこれず、ラストは最もスタミナのある穂積というのは問題ないでしょう。
ラストを穂積にするのならその前に温存しておくべきでした。
色々なパターンで試してのことだと思いますけどスッキリしませんね。

Q今岡選手の共演者は誰?

 関西エリアだけで流れてるかもしれませんが、阪神の今岡選手出演の「六甲のおいしい水」のCMで、後ろでギターを弾いているミュージシャン風の男性は誰なのでしょうか?よくよく観ていると、鼻の辺りや雰囲気が今岡選手に少し似ているような気もしますので、もしかしたら兄弟?とも思ったり・・・
ご存知の方、お教えいただければ幸甚と存じます。

Aベストアンサー

アコースティックギタリストの押尾コータローさんです。
今岡選手のやる気のなさが笑えますねぇ。
http://ameblo.jp/ten5508/entry-10002442203.html

参考URL:http://housefoods.jp/company/news/news1175.html

Q長谷川穂積はなぜあんなにパンチ力があるのですか?

長谷川穂積はなぜあんなにパンチ力があるのですか?

なぜあんなにバッタバッタ倒せるのですか?

ふくらはぎの筋肉がすごく発達してるらしいですが、関係ありますか?

Aベストアンサー

ふくらはぎの筋肉がすごく発達してるらしいですが、関係ありますか?
関係あります、パンチを打つときは踏ん張りますから下半身の筋肉は重要です。

Qサントリー ハーバルクリア CM 吉高由里子 さんと 共演のメガネの女性  

サントリー ハーバルクリア のCM(ワンピース編)で、吉高由里子さんと共演しているメガネの女性は誰でしょうか?
知っているお方がおられましたらお教えいただけますと幸いです。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/herbalclear/cm/index.html

Aベストアンサー

「森口彩乃」さんです。
http://www.amuse.co.jp/artist/moriguchi_ayano/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報