プロが教えるわが家の防犯対策術!

「それがあなたのいいと・こ・ろ♪」と
歌っているCMってどんなCMだったか
覚えていらっしゃる方、いますか?

A 回答 (3件)

他の回答者の方と全く同感です.


かなり有名なCMなので,「山口智子 CM ビール」でgooを引いてみたところ,いろいろ出てきましたが,以下のURLはちょっと面白そうでした.
HPの健在さは,未だ山口人気衰え無しというところですね.

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/digi/rensai_cm/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!おもいだしました!
ほんとにありがとうございます。
はやりましたものね、この歌い文句は・・・

お礼日時:2001/07/02 15:05

山口智子さんがでていたCMでこのセリフが一世を風靡しましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
またこのCM見たいですねー。

お礼日時:2001/07/02 15:06

サントリー(株)/ダイナミック/それがあなたのいいところ 秋篇



だそうです。

参考URL:http://www.jam.or.jp/event/festibal_15.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLも見ました。
なんだか、疑問が解消できて
スッキリしました!!

お礼日時:2001/07/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!