アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学3年生です。

僕は中2のときに短期ですが入院しました。
看護師さんに陰部洗浄をされたのですが、皮を剥かれて入念に洗われたので勃起してしまって、かなり恥ずかしい思いをしました。
でも、その看護師さんは顔色ひとつ変えずに事務的に仕事をしていました。

質問ですが、看護師の方は若い異性の患者がこのような状況になっても恥ずかしくないのですか?体験談などもありましたら聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

勃起することも学んでいますからね彼女たちは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました!!

お礼日時:2018/07/17 00:22

嘘はいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも嘘じゃないです本当です

お礼日時:2018/07/16 18:58

全く有りません。



かなりの数の竿を洗っているので、興味も無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね!よかったです。

お礼日時:2018/07/16 18:58

公私混同は仕事の妨げになるんだよ



ちんちんを丁寧に洗うのは公私の公、下手に手を抜いてカスが残ったら医師に叱られます
また、患者のちんちんは患部にしか見えないはずw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですねw

お礼日時:2018/07/16 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています