プロが教えるわが家の防犯対策術!

小園凌央くんイケメンだと思いますか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 2

頼りない顔

    • good
    • 0

存在感のあるいい顔してる。


親御さんが心配してるように、もっと勉強してきちんとしたら、いい俳優さんになるような気がするけど、どうなんだろね。
お父さんがしっかりしてるから、バカな二世タレントにはならないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!