プロが教えるわが家の防犯対策術!

どことなく凌霄花に似ているこの花の名前をお分かりの方、教えてください。よろしくお願いいたします。
この花は凌霄花よりも若干小さいです。

「名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

南の夢は僕の夢だよ様
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ペチュニア...この花はこのところかなり撮っていますね。
それにしましても、花の名前がとても詳しくて素晴らしいです。
このところ花を見かけては「パブロフの犬」みたいに反射的に撮ってしまい、名前がわからないと凹んでしまいます。

お礼日時:2022/05/17 13:40

No.1様にベストアンサーを差し上げて下さい


文句を言ってる訳ではないので ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私はもっぱら「撮る」→「教えていただく」
専門になってしまっていますね。

お礼日時:2022/05/17 13:46

追記します



こちらのサイトを、載せました
少し株が弱々しいペチュニアだと思います
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_r_detai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記をいただきましてありがとうございます。
くれ子様も本当にたくさんの名前を知っていらっしゃるので尊敬しています。
私は花の写真を撮るだけ撮って、名前がわからないことが多いので本当に困っています。

お礼日時:2022/05/17 13:44

こんにちは



こちらのお花は先日も投稿されてましてね(^0^;)

その時、私がペチュニアと回答しました
少し株が貧弱になったペチュニアだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様
たびたびありがとうございます。
そうだったのですね(先日も...)。恥ずかしいです。
せっかく教えていただいたのに、その都度しっかりと自分の中で理解しない
次々に花を見かけては写真を撮る→名前がわからなくて調べる→見つからない→皆さんに教えていただく
その繰り返しになってしまっていますね。

お礼日時:2022/05/17 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!